ティースプーンの「お買い物」ならココがおすすめ 2017年度

本当に使いやすいです。スプーンのどこの部分も金属の味がしないので、何を食べてもおいしく感じます。今までコーヒースプーン(他メーカー)でヨーグルトやゼリーも食べていたのですが、柄の部分が短くたくさんすくえないので食べづらかったです。

こちらです!

2017年04月01日 ランキング上位商品↑

ティースプーン柳宗理 ティースプーン

詳しくはこちら b y 楽 天

お気に入り。スープを飲む時やヨーグルト、アイスなどデザート類を食べる時に使っています。もの自体の良さは十分分かっていて!使い勝手は申し分ないのですが!梱包状態が悪かったために傷がついていました。ちょうどいいサイズです。マグでカフェオレを飲むと頭が1~2センチしか出ていなく混ぜづらい柳宗理のティースプーンはヨーグルトやゼリーを食べるのにすくいやすく食べやすい!艶消しなのもおしゃれで良いです。こればかり使ってます!少しずつ柳宗理カトラリー集めよっと☆サイズが丁度良く、口当たりも良いので、使う度に買って良かったと思います!このスプーンばかり使ってしまうので、買い足しを検討中です。コーヒースプーンとしてもう少し短いサイズがあるようですが!我が家はこれ一本でデザートからコーヒーまで幅広く活用!一番出番の多いサイズです。形もかわいいのでとても気に入っています!おすすめです!カトラリーは柳宗理で揃えているので、送料対策の金額合わせのため追加購入。他に一緒に購入した金属製のものと当たらないような配慮がされておらず!それぞれが薄いビニールに入ったままの状態で!大きめの箱にお互いが触れる状態で入っていました。過剰な包装は不要ですが!せめてどちらかにエアキャップなどをひと巻きしてもらえれば傷は防げるのに。。